休みの日にはバイクに乗ろう(^o^)一色編 | アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリア名古屋KMCのブログ

アプリリアK.M.C.は名古屋市瑞穂区にある、アプリリア正規ディーラーです。
イベント情報やツーリング情報を随時アップしていきます!!

ちゃおマダムですサザエさん

相方がうなぎ、うなぎとうるさいので、
生産量日本一❔の一色まで行ってきましたGO


もちろん相棒カタナとハート
相方は最近は250Rしか乗りません笑

軽いし、そこそこトルクがあるので
ストリートにはちょうどいいそうですにこ


ライダーのくせに朝の遅い我らは一色の有名店に着くとすでに1時半汗


平日だし、逆に空いてていいだろうと思いきや、
このタイミングで1時間半待ちゾゾゾ


すでに腹ペコな我らは待てるはずもなく、
知り合いに地元民おすすめの鰻屋さんを
教えて頂くもこれまた定休日と、ついてない〰354354


幸い、近くに西尾のおさかな広場があったので、
そちらでうな重&まぐろ山かけ丼で遅めの昼食じゅる・・



市場だからお安いのかなと期待したけど、そんなことはなかった苦笑



帰り道に偶然アンティークを見つけたので、コーヒーカップケーキブレイク音符



バイクに乗るとなぜかお腹が空くのよね・・・・
カロリー摂りすぎな月曜日汗


言っても100キロ足らずのプチツーリングためいき
本日も無傷で帰宅ガッツ


最近コケなくなったぁうれしい
来週も乗れるかなト音記号

Written by madamキティちゃん照れ