アプリリアK.M.C.名古屋のブログ

アプリリアK.M.C.は名古屋市瑞穂区にある、アプリリア正規ディーラーです。
イベント情報やツーリング情報を随時アップしていきます!!


テーマ:
ちゃおマダムですサザエさん

来週日曜日の『平成生まれだけで行くダムツーリング』のルートを
リーダーの馬場君が確認してきてくれましたにこ

平成元年生まれの馬場君はどんぴしゃゆとり世代ですが、
レギュラーツーリングでも、ポイントで誘導してくれる頼りになる次世代リーダーですキラキラ


行程表や参加者への連絡はコマダム担当です✏
週間予報で見ると25日はくもり予報
初の試み、オール平成生まれで行くツーリング、
雨にならないことを願うばかりらぶ②

ダムカレーもしっかり味わって


展望台までの道も確認して


養老軒のふるーつ大福まで買ってきてくれましたハート
なんて出来たゆとりっ子なんだきらきら


今月はレモンマンゴーですぺこ
どの季節もやっぱり美味しいにこ

本日現在の参加台数は12台よろこび
束ねていくにはちょっと多いかなぁと心配ではありますが、
そこは気兼ねない同世代ばかりニコちゃん
きっと大丈夫でしょうGOOD

どれどれ参加者はって見ると、タクマ、カズマ、ショウマ…
あー名前からしてやっぱ平成生まれだぁって感じお~

楽しみでもあり心配でもあって来週の日曜日は多分仕事にならない苦笑

平成生まれであればどなたでもご参加頂けるツーリングですニコちゃん
興味のある方は
info@kmc-b.jp  小菅までお問い合わせ下さいらぶ②

Written by madamキティちゃん照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アプリリアK.M.C.名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。