★ピエールエルメと『NANA』ジャクソンバーガー | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





夜に空気が冷えたせいか…



日が差しても爽やかな?

ブルーマンデーには絶好の朝。

 …今、ブルーマンデーって言わないのかな??汗






さて、、、

先日の週末は管理栄養士のKu さんと

ランチデートしてきましたにやりハート


矢沢あいの『NANA』に出てくる

ジャクソンホールというお店にて

名物のジャクソンバーガーを食事



この日はFC東京vs川崎フロンターレ

多摩川クラシコがあったので

味スタに行く前のランチ会サッカーボール


私は東京、Kuさんは川崎のサポーター

なのでこの日の敵同士?なんですけどねかおvv


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

サッカー、栄養士、女子トークに

色々話してあっという間。

とーっても楽しい時間を過ごしましたの。

Kuさん、ありがとうございました!薄笑






そして…

なんとお土産まで!!

ピエールエルメのケーキっ!!


ケークオシトロン


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


この眩いケーキ!

開けた瞬間ンレモンの香りがふわり~

とーってもリッチな気分にーにやり



数日前に日本代表ブレンドティーの話

を記事にしたのを見て ※コレ 左クリック

それに合うものを…と選んでくれたそう

素敵なお心遣いに小躍りでした薄笑


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*



さっそくブレンドティーと一緒に♪


レモンだけでなく

ベルガモットとかレモングラスのような

味のアクセントがあり美味!

夫婦そろって美味いー!!と完食!

あっという間のペロリハート


美味しいお土産をありがとうございました!




楽しい週末を堪能しご満悦。

ではまた明日-笑い




facebookページを開設しました!

ページのいいねを押してくださると更新情報が届きます。

公式facebookページはこちら左クリック


髪のケアに特化したレシピはこちらのブログで

http://ameblo.jp/kami-rescue/

 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

 @kanri_idea


レシピ提供等、各種お仕事依頼


お料理レシピ集TOPはこちら