★自家製鶏ハム | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





肌寒ーい朝。。


秋に突入してから初の長袖。

秋の服が楽しめる時期になり

ちょっぴり小躍り気分の休日ですインド






さて、、、

昨日はこんな酒のつまみを。


自家製鶏ハムにわとり



いろんな作り方やレシピがありますが

今回は塩胡椒のプレーン

小さめサイズに作って可愛らしく。


気分によってバジル黒胡椒もアリ。

朝食用にパンに挟んでもグッドですnana

 …ちなみに今朝は鶏ハムサンドでした


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*



自家製というものは

余計な添加物が一切入っていない

これが最大の魅力!

安心できるものがやっぱりいいなぁとキターー




さて、今日は管理栄養士さんとランチ。

ふふ…ちょっと有名なお店に♪

 …あの矢沢あいの漫画に出てくるお店ですー


ではまた明日ー笑い




facebookページを開設しました!

ページのいいねを押してくださると更新情報が届きます。

公式facebookページはこちら左クリック


髪のケアに特化したレシピはこちらのブログで

http://ameblo.jp/kami-rescue/

 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

 @kanri_idea


レシピ提供等、各種お仕事依頼


お料理レシピ集TOPはこちら