【番外】半熟風パンケーキ@自由が丘BAKE SHOP | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。



※今日は番外編のオススメショップの記事。

 興味がない方はスルーしてください!




パンケーキブーム



黒船的なショップ上陸。

長蛇の列。

Egg's Thingsとか billsとか。


行きたいなと思いつつも

この炎天下の中はちょっとね…。。orz





そんな中で先日TVで紹介されていた

パンケーキが有名なお店に。


BAKE SHOP@自由が丘 ※HP 左クリック


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


日本上陸のパンケーキ屋さんのように

生クリームどーん!フルーツどーん!

という感じでなく

控えめなふんわりパンケーキ薄笑


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


どちらかと言えばレアっぽい?

半熟のような触感かしら。


添えてあるのはオレンジ風味のバター

やわらかめにホイップしたバターに

オレンジピールがたっぷりにやり



このオレンジが爽やかすぎて

ついバターを食べ過ぎる…あー

今日は許せ!と思いながら食す。

 ※一応身体に気を使って友人とシェアしました。


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


日本の美味しいパンケーキ屋さん

たくさんあるので見つけてみてくださいー。


↓こんなサイトも。2012年パンケーキ屋ランキング

http://matome.naver.jp/odai/2133232368868698501



ではまた明日ー笑い




facebookページを開設しました!

公式facebookページはこちら左クリック


髪のケアに特化したレシピはこちらのブログで

http://ameblo.jp/kami-rescue/

 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

 @kanri_idea


レシピ提供等、各種お仕事依頼


お料理レシピ集TOPはこちら