★ポークのサイコロステーキ弁当 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。






昨日の記事で。


ヤフオク、デビューしました!



と言ってましたが。

以外にも高額で売れることにビックリ。

売れるんですね汗



入札が何十件もあり。

大盛り上がりでした。

いやー、たのしかった薄笑





さて、先日のお弁当より。

ポークのサイコロステーキ弁当


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


お弁当用なので。

ペッパーを多めに振ってメリハリを電球

ボヤけた味にならないようにちょっと工夫。


-----------------------------------

豚ももシチュー用 適量

★塩        少々

★赤ワイン    小さじ1

★醤油      小さじ1

ブラックペッパー 適量


①豚肉に塩を振って、★と共にビニール袋に入れる

 袋の上からよく揉んで味をなじませる。


②中火のフライパンで焦げ目がつくまで転がすように焼く。


③最後にブラックペッパーを振る。

-----------------------------------------


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


豚肉といえばスタミナのビタミンB1


体力なくなってきたな…


感じたら豚肉をどうぞピンクのブタ

にんにく、玉ねぎ、長ネギと一緒に摂ると

さらに効果アップ!M




いやー!美味かった! by殿


絶賛をどうもにやり

お気に召したよう。


旦那ウハウハ、嫁ホクホク。

どうぞお試しくださいませ笑い




IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!