肩の痛み | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

ここ1ヶ月程、左の肩の状態が思わしくなく、若干の違和感を感じながらの生活になっております。

しかし、どう考えても肩が痛くなるような事はしておりません。

甲子園で4連投した訳でもないし、中継ぎで酷使された訳でもない。なぜこういった痛みがでてきたのかは不明ですが、色々調べていくうちに、自分の症状とぴったりな感じのものがありました。

そこには『四十肩』と書いてありましたけど、これはスポーツ選手の症状ですかね?あ、あれ・・・なんか目から汗がでてきたよ。

そんな肩痛も押し殺しながら、明日も元気に働きたいと思います!