幸せカウンセラー・コーチのさくら まきです♡



今年の目標とか、○○したいとか、こう在りたいとか・・・


何か、考えたり決心したりしました?


もしまだなら・・何か、考えてみてくださいね。


「目標達成」のコツは…まず「目標をたてること」です!よね・・・



そして、その「目標?」に近づくためのヒントを、


今日は、お伝えしたいと思います。



例えば・・・


「もっと優しいママになる!」というのが、目標なら・・・


「それができなない理由」じゃなくて「できる理由」を、考えてみること。



「それができる理由」は・・・?


だって、たまには優しくできることもあるから。


だって、子供が好きだから。


だって、いいママになりたいって、気持ちがあるから。



もし、「アロマを勉強して、アロマテラピストになる!」が、目標なら、


「それができる理由」は・・・?


だって、アロマの勉強が楽しいから。


だって、私は、好きなことには、打ち込めるタイプだし。


だって、そうなりたいって考えるだけで、ワクワクするし。



「目標」を決めたら、「出来ない理由」・・・


だって、時間がないし。


だって、私にできるかどうかわからないし。


だって、〇○に反対されてるし。


っていう風に考えるには、やめにして、


まず、「出来る理由」を、いっぱい考えてみましょう。



もし、もっと潜在意識を味方につけたいなら、


さらに、「1年後の、出来ている自分」をイメージして、


そして、その「私」に尋ねてみましょう。


「なぜ、できたの?」


「何から始めたの?」



そして、今日できる、ささやかな何加を、始めてみましょう。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「より幸せな人生を選んでいきたい方」

「自分らしく生きたい方」

「自分らしさや、自分の強みを見つけたい方」

「選択理論、心理学、コーチングなどについて、学びたい方」

「潜在意識を、味方につけたい方」

「日常の、ちょっとした何かを変えたい方」

「悩み相談をしたい方」

↓↓↓

無料体験 にお申込みくださいね。


クローバー「コーチング・カウンセリング・メニュー」クローバー

セルフ・セラピーカード・リーディング付きコーチング NEW

セラピーコーチング

プライベートセミナー付きコーチング

無料体験コーチング FREE

☆ハッピーママになるレッスン


ご質問、お申し込みは、メッセージ、申し込みフォーム、


または、sakura3578@gmail.com


にメールをいただけると、嬉しいです