私がコーチングや心理学を学び始めたきっかけは、、


思春期の子供との対応に悩み、


「子どもとの、楽しい会話を取り戻したい!」


と、思ったことでした。



そこで、子育てに役立つスキル、方法を学び、実践してきました。


で・・・思ったこと・・・


スキルや知識も大事だけど、


まず、ママ自身が「ハッピーになること」


ママ自身が「笑顔になって、イキイキ生きてること」が大事ってこと。



私と同じように、子育てに悩んでいるママたちに


何かできることはないかな、って思い、


「ハッピーママになるレッスン」


を、始めることにしました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEW「ハッピーママになるレッスン」音譜


クローバー実生活に生かせる、


 コーチングや心理学のエッセンスをお伝えします。


クローバー「正しい子育て」「良いママになる方法」じゃなくて、


 「ママの幸せ」を、大切にすることから、始めます。


クローバー子どもは、「ママの生き方」から、


 やる気や、自立心を学びます。


クローバー「楽しむ子育て」を、応援します。




価格


1回60分×6回、電話・スカイプ  1回3000円×6=18000円


 (対面の場合は、交通費のご負担を、お願いします。)


☆30分(セミナー)+30分(カウンセリング、コーチング)


内容


1)あなたのタイプ、家族のタイプを知る


2)幸せな会話のために、あなたに出来ること


3)言葉と感情の効果的な使い方


4)気持ちの受け止め方、伝え方


5)ママの魅力、子どもの魅力発見


6)ハッピーな未来を描く


目的


クローバーママが、夢を持って、自分の人生を楽しんで行くこと。


クローバーママが、他人に振り回されず、自信を持つこと。


クローバーママが気持ちのゆとりを持てること。


クローバーママが自分を好きになり、自分らしくいられること。


クローバーママの子育て中の不安やイライラを解消すること。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


興味をお持ちの方は、


是非、メッセージから、お問い合わせください手紙


参加する、しないにかかわらず、


いろいろな、ご意見、ご質問を頂けると、ありがたいです。