後悔していること | そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

不動産鑑定士から見た不動産について書きます。
勉強会も開催します。

不動産鑑定士浅井佐知子です音譜


今日は、「思いは口に出さないと伝わらない!」と言うお話です。


今でも、思い出すたびにちょっとだけ後悔してますガーン


あれは、?年前(笑)


私がまだ23歳くらいの時の話です。


根がミーハーで好奇心旺盛な私は、面白そうなことには何でも挑戦していた頃です。


今もあまり変わってはいませんが・・・


当時、「足タレ」のアルバイトをしていました。


ようは、足だけのモデルですあせる


どうしてやってみようかと思ったのかと言うと、「おもしろそうだったから」なのです。。。


雑誌「JJ」や、地方のTVコマーシャルや企業のパンフレットのお仕事でした。


本職ではなくアルバイトだったので、それなりに面白かったです。



そんなある日、ある仕事が来ました。


男性雑誌のお仕事でした。


スタジオに行ってみると、なんとそこにはあのタモリさんがいるではありませんか!!


その仕事は、タモリさんの肩に両足を乗せて写真を撮る仕事でした。


かなり無理なポーズをする疲れる仕事だったような気がします叫び


で、今でも後悔していることは、


「私タモリさんのファンです」とちゃんと言って、サインをもらえばよかったな~と言うことです(笑)


当時は恥ずかしく、またファンだと言い出しにくく一言もしゃべらず仕事は終わってしまったのです。


今考えると、きっとタモリさんも「ファン」だ、と言ってくれた方が喜んだはずです。


若さと言うのは・・・恥ずかしがり屋で無知なものです。


サインを貰ったからと言ってどうと言うことはないのですが、もしかするとその後の人生で何か大きな違いがあったかな~と今さらながらに思っています。


人との出会いやチャンスは大切にしようと、今になってつくづく思います。



ちなみに、その時の写真はしばらく電車のつり広告に出ていました。


顔が出ていないので、誰も私の足だとは気付いてくれませんでしたが(笑)


物事は何でも口に出さないと伝わらないのです。



今夜のシャンパンシャンパン

ルイーズ1999

う~ん、おいしいです。

しあわせになるシャンパンですドキドキ



そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!





ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ