美唄の特産品、乾燥野菜「びばいのてしごと」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

美唄に住んでいる主人の従妹から、


冬ギフトが届きました。


「びばいのてしごと」とかいた箱。 

 

 

 

 

 

 

中を開けると乾燥野菜が入っていました。





 



何も聞かされないで届いたので、


電話でとりあえずお礼を。


美唄で特産品として特に力を入れているそうです。


冬時期は道産野菜が手に入りにくいので、


嬉しいギフトですね。


賞味期限は夏位まででした。




 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング