北海道の数ある牛乳の中でも断トツおいしい!BOCCAのだて牛乳 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

突然ですが、牛乳の話。

 

我が家は、「明治おいしい牛乳」か「よつ葉牛乳」をメインに毎週最低1本は購入していますが、

 

ありがたいことに北海道に住んでいるもので、

 

どのメーカー、どのブランドの牛乳でも新鮮でおいしくいただいています。

 

でもでも、その数ある牛乳の中でも断トツおいしい牛乳を見つけました。

 

それが「だて牛乳」。

 

 

 

 

 

 

 

 

売っているお店は少ないけれど、

 

お値段は、250円位だった記憶です。

 

 

 

 

 

 

なぜこの牛乳を知ったかというと、

 

昨年秋に、登別温泉に1泊して、

 

そこのバイキングにあったからなんですよね。

 

ひとくち飲んで、濃厚でおいしい!!って。

 

ちなみに、BOCCAさんは、

 

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー!」の系列の牧場。

 

びっくりドンキーのパフェとか好きなんですけど、どれもおいしいですもんね!

 

いつも飲んでいる牛乳の1~2割高いくらいなので、

 

たまに買って飲もうかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング