コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

5月3日、コストコお買い物記録です。
 
前回3月でしたが、
 
ブログには記録残してなかったようです。
 
 
 
祝日なので、そこそこ混んでました。
 
 
 
では、お買い物記録です。
 
最初はおはつちゃん。
 
冷凍海老フライ 1.13kg  ¥2880
 



お値段もお値段なので、
 
かなり迷いました。
 
箱びっしり入っていて、
 
しばらく買わなくてすみそうです。
 

昨日の朝の記事で紹介した、
 
お花見弁当の海老フライは、
 
こちらのものです。




見た目も悪くないし、
 
お弁当によさそう。
 
味も満足です。

あとはリピート品です。
 


この日は昼、晩とも、
 
このお寿司をいただきました。
 
さすがに、子供たちはあまり食べないので、
 
余りましたが。




余ったら、のリメイクは、
 
昨日の記事で見ていただければ。
 



 
 
昨日のBBQでいただきました。
 
いつも余るんですが、
 
今回、お友達が来たのとか、子供たち食べるようになったせいか、
 
足りない位でした。
 
 
パンは二種類です。
 
いつものミニクロワッサンなど。
 
 
 





パパさんのガムやら。

 
以上、約1万円程お買い上げ。
 
年会費4752円もお支払。
 
値上げしてからのらはじめての更新。
 
 
お肉の試食はほとんどなくて残念だったけど、
 
楽しいお買い物でした。
 
 
 
 
 
ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
 





 
にほんブログ村 




おうちごはんランキング