ホクレンカタログギフト当選! | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

ホクレンさんから封書が届いていて、

 

簡易書留だったのでなんだろう?

 

と思いつつ開けてみたら、

 

カタログギフトが当選したらしく、

 

届いておりました。

 

ギフトなので、

 

ちゃんと包装紙にくるまれて届きました。

 

 

 

 

 

 

ホクレンさんのホームページから、

 

「ぐりんぐらん」というファンクラブに入会したんですけど、

 

今年はレシピコンテストないのかな~?ってのぞきにいったのがきっかけ。

 

で、そこでファンクラブを見つけて登録。

 

そのときの入会キャンペーンでの当選だったようです。

 

 

ホクレンさんなので、お米とか野菜とかかな?

 

と思い、家族とメロンにしようかといっておりましたが、

 

こちらに決定しました。

 

 

 

長沼町のあいすの家のセット。

 

長沼町のあいすの家は何回も行っているのですが、

 

いつも食べるのはソフトクリームばかりで、

 

他のものは食べたことがなかったし、

 

どうせならプチ贅沢なものをいただいてもいいかなって。

 

我が家的にはホクレンさんのきたくりんというお米とか、

 

よくねたいもというじゃがいももよく買っているし、

 

どうせなら普段買いするようなものではなくて、

 

ちょっとプチ贅沢したいしね。

 

というわけで届くのが楽しみですー。

 

 

 

 



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
 





 
にほんブログ村 



 
おうちごはん ブログランキングへ