秋の遠足弁当 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

本日は姉さんの学校の遠足の日。

他の近隣でも遠足だったみたいです。

延期になったので、お弁当は二回目(笑)。



目ざまし時計の音量が小さく鳴っていて、

2回目で起きたので、手抜き弁当になっちゃいました。

だったら、載せないでよ、

って感じですが。。。


 

○塩むすび2個
○ごぼうと若鶏の香り揚げ
○たこさんウィンナー
○ミニトマト
○枝豆
○梨

主食の香りあげというのは、

テーブルマークさんの商品です。

 

いいにおいしていました。

わたしは食べてませんが。。。

小学1年生だし、小食なので、

これで十分なんです。

時間もかからなかったし。


 

残さず食べていると思います。

キャラ弁作れなくてごめんねー。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ