カフェオレ味のダッチベイビー | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

最近、パン作りがやや面倒に感じて全然やってない、わたし。

なので、パンをきらしがちな週末、

冷凍庫に市販の冷凍パンをきらしてしまったとき、

何も食べるものがなかったり。

かといって、ごはんもあまり食べてくれないし。。。



日曜日の朝食にパパさんに作ってあげました。

こちらの記事で紹介の、「カフェオレ味のダッチベイビー」。


Cpicon カフェオレ風味のダッチベイビー by アップルミント15



写真を入れ替えたかったんです。

2回目に作ったとき、天気が悪すぎて。

これは3回目に作ったときの写真です。

冷凍バナナも添えてみたのですが、

これもおいしいですよね。。。


残念ながら彼からのコメントは一切なし。

可もなく不可もなく、、、だったのかな?

感動のない人だ。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ