梅香る牛焼肉の彩り太巻き | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は一日雨。

夜には激しい雷雨になりました。

レモンくんを病院に連れて行って、

スーパーに行くと急に寒気がして、

家に帰って熱測ると、

38度以上ありました。

姉さんお迎えまで少し時間あったので、

レモンくんも寝てしまったし、

一緒に寝てました。

熱はもう少し上がり、

夜も家事はごはん作りだけにし、

子どもたちと早めに休みました。






クックパッド、梅干しモニター8品目です。

手巻き寿司か迷いましたが、

太巻きにチャレンジ。


 



下手なんで、来年の運動会までに練習します。





牛肉と梅干しもあいますね。

ひき肉でも良さそうです。



早めに休んで、

まだ喉が痛いけど、

まあなんとか。

今日から月初めの激務が待ってます。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ