◆本日の学童弁当◆ミミィちゃん弁当 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は一日雨。

天気が悪いせいか、寒かったです。

午前中買い物に行って夕方まで、

ゴロゴロ。

午前と午後、レモンくん、二回お昼寝して、

姉さんはずっとスマホ触ってました。

うーん、困った。

パパさんが帰ってきて、

小学校へお散歩することにしたのですが、

姉さん行かない!って。

仕方なく三人、

小学校まで歩き、

近くのドラッグストアとコンビニ寄ってきました。

晩ごはんのあと、

髪の毛切るため、

また三人で実家へ行ったので、

私はカルディにお買い物へ。

帰ると、パパさんとレモンくんが寝ていて、

レモンくんが熱いのに気がつき、

熱計ると38度台。

ぐったりだったようですぐ寝かせました。

 







学童弁当はミミィちゃん。

あまりかわいくないですな。

メインは冷凍食品のからあげ、

フライドポテト、

ミニトマト、

ほうれん草ごまあえ。

作ったのはこれだけ(笑)。



レモンくんが体調悪いので今日はパパさんが看病します。

運わるく、今日は職場は私ひとり。

明日までによくなるといいなあ。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ