ドラえもんエアーホッケーに夢中 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

予報通りの吹雪です。

朝はお天気でとても雪になる感じではなかったのですが、

急変!

雪ってあっという間に積もりますからねー。



さてさて。

お年玉をもってお買い物は、

小学生になってからと思っていたのだけど、

お買い物したいというので、

元旦の日にトイザラスへ。

それなりに混んでいたんですが、

迷いに迷ってこちらを購入。















相手の陣地にコインを沢山おとしたほうが勝ち。

これもコツを覚えてしまうと、

娘も強くて、負かされてばかり。




しかも最近トランプ遊びも覚えて、

ババ抜きなんですが、何回もやろうと誘われます。

しかもやるごとにどんどん強くなって、

負かされてばかりです。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





子育てスタイルに参加中♪





にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ