無事にグアムから帰ってきました!


一人旅の珍道中は・・・またのちほど苦笑




昨日の代々木公園おデートの相手は、

佐助の永遠のライバル?相棒?の黒い貴公子・JAZZ プードル2


かこちゃん初の代々木公園は、TARLUMでランチでもと思ったんだけど、

リニューアル中だったので、すぐそばにあるLOUNGEさん へ。


少しのおでかけが大丈夫になったこゆたんを連れていきました~



1ダースのプードル+α9


ずっと小雪を心配してくれてたかこちゃん。


優しく、いとおしく小雪を抱っこしてくれて・・・・

ぽろぽろと涙をこぼしていました。


「今だから言えるけどね・・・もうだめだと思ってた。こゆたん、すごいね」

って。


小雪は今も闘病中だけど、最初のころの命の危険はなくなって。


でもあの頃、メールや電話で話したみんなが、心のどこかであきらめていたんだと思う。

私自身だってなんど考えたことか。


この間びあんママも言ってたけど、今だから笑って話せることがいっぱいになりました。




隣のお席に、かこちゃんが憧れてるK9チームの方々がいらっしゃって。



1ダースのプードル+α9


ルナちゃんしか撮れませんでしたが汗


こんな美形のビーグルちゃん、初めて見た~ってくらい、可愛すぎますラブラブ


おふたりのママさんたちも小雪のこと「可愛い」って言ってくれました。


ありがとうございます。


2時からしつけ教室で貸切のため、お店をあとにして代々木公園でピクニック音譜




1ダースのプードル+α9


ベンチに座ったこゆたん、前足をクロスさせてみたり。


JAZZとも並んで撮ったよ。



1ダースのプードル+α9


ふたりともkakochanのほうを見てるのかな?


代々木公園に初めてきたというkakochan

いろんな写真を撮ってました~( ´艸`)


そんなかこちゃんを横目に私がリアル更新のために撮ったJAZZ音譜


1ダースのプードル+α9-2010101414320000.jpg

いい笑顔だね、JAZZニコニコ


かこちゃんがバラと一緒に小雪を撮ってくれました。


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE


かこちゃんのブログからもらってきちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


噴水の見えるベンチでひとやすみ。


そしたらkakochanが、こゆたんにたくさんのプレゼントをっ



1ダースのプードル+α9


ひよことハートのアップリケが可愛い~~

こゆたんにぴったりのカフェマットと、JK-STYLEオリジナルのネックレスラブラブ


ご存知の方も多いと思いますが、カコちゃんは人気ショップ?JK-STYLEのデザイナーさん。

ちなみに店長はJAZZですが(笑)


頭のりぼんも作ってきてくださいました。



1ダースのプードル+α9

ぶれちゃったけど・・・・あせる


ほかにもたくさんいただきました~


1ダースのプードル+α9

あったか~いお手紙も。



1ダースのプードル+α9

かこちゃんが小雪のために作ってくれた、世界にったひとつのプレゼントばかり。


「くみこさん、捨てないでね」って・・・・( ̄ー ̄;

かこちゃんからしたら、がさつなアタシは、↑こういう手紙類は「ん?ゴミか」と捨てるタイプに思えるらしい・・・




1ダースのプードル+α9

JAZZとお揃い・色違いのカフェマット。


小雪専用にするからねラブラブ


・・・もし他の子に使ってるのを見かけた方も、かこちゃんだけには内緒にしてください(;´▽`A``


昨日のデートの様子は、かこちゃんが全4編に渡って詳しく書いてくれてます。


よかったら、覗いてみてくださいね~


私は真夜中に読んで・・・泣きっぱなしでしたしょぼん


JAZZ LIFE☆JAZZ STYLE

URL http://ameblo.jp/kako-jazz/


ちなみに・・人気の?JK-STYLEはこちら


URL http://jazzstyle.cart.fc2.com/


佐助の妹のシャイロちゃんもモデル犬してますよ~



かこちゃんは、デジカメのバッテリーが切れる瞬間まで、小雪のことをいっぱいいっぱい撮ってくれました。


撮らなくていいあたしまで撮ってました(-。-;)


ベンチにいたこゆきを見てちょっと怪訝な顔をした人に

「脳の病気になっちゃったんですが、すごく元気になったんですよ。

可愛いでしょう?」


って。

いっぱい抱っこしてくれて、いっぱい話しかけてくれてありがとう。


最後まで、ずっと「こゆき~可愛いね~」って言ってくれてありがとう。

小雪のために忙しい合間をぬってプレゼント作ってくれてありがとう。


ばぁばへの優しいメッセージもありがとう。


今度は佐助も一緒に親子デートしようね。


こゆきが少しでも良くなるように頑張るからね。