今年の2月20日に初めてのオフ会を開催しましたが、
第2回目が決定しました~

今回もご近所のクラフト友達miniusaさんleafさん
日程を設定しましたが、特別ゲスト(?)として
みこさんも参加してくれま~す





第2回オフ会のお誘い♪
ATC交換と日暮里繊維街めぐり


場所 日暮里繊維街 (東京・荒川区です)
日時 6月11日(火) 10:30
    JR山手線 日暮里駅 南口集合
      (改札口は出ないで、中で待っていてね)

 

みんなで日暮里繊維街めぐりをして、
お昼にお店に入ってランチをしながらATC交換をしたいと思います

ATCのテーマは特に定めず、今までに作ったものでもいいし
新しく作ってもいいし、なんでもオッケーです!
ATC交換は絶対ではないので、持ってこなくても構いません
みんなでワイワイおしゃべりしながら情報交換・親睦を深めましょう~





前回2月のオフ会の記事です→オフ会のご報告!

さすがに繊維街はスタンプは売ってませんが、
生地だけでなく、レースやリボン、ボタンなどの
副資材も充実していて楽しいんですよ~!


前回発掘したここのお店には、絶対に行きたい~
手芸雑貨店 On-travelling 

 




参加できるかもって方、残念ながら行けないわって方、
質問など・・・なんでもいいのでコメント残してくださ~い!

途中からの合流や、先に帰るのももちろんオッケー。
(私も3時すぎに帰ります)
左下のメールフォームに連絡いただければ、個別に対応いたします 

参加表明の締め切り日は特にもうけないので、一応行きたいとか
急にダメになったとかも全然オッケーです



ペタしてね