かっこよく・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

すっかり目が覚めた 夜更けのあちきです。。。。。



くまった。。。。(困った)

明日も息子のサッカーは早いんだけどな~~~~



それはそうと・・・最近とうとう花粉症の私ですがね~~~


目薬をお洒落にさせないことに気がつきました。

娘たちの目薬をさしてる様子は なんともお洒落に少し上向きにして 目薬ポトン






一、 背中をそらし 顔は天をあおぎ


ニ、左目を左手でしっかりと大きく開かせて 目薬を見ないように白目をだし ポトン


三、 右目も同様  ポトン


四、両目をシバシバさせたら


五、喉に目薬が下りてくるので ティッシュに慌てて出す



ひどい様子だと思う・・・・・・




修行・・・・・するべきか・・・・・

外でもそんな感じで 立ち止ってやってるから・・・・・

でもそうしないと目薬できないんだもん(甘えるな==)



目を指でこじ開けんのは・・・・やっぱカッコ悪いよね~~

思いっきりこじ開けないと 目がつぶろうとするから大変なんだよね・・・・・