厚別だ~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

今日は厚別です~~

私はまた親ばかなので 息子の試合に行きますが・・・・

アイフォン片手に見守りたいと思います。


あ~~映像が見たい・・・・・

サッカーだけ…スカパーが欲しい~~~~



そうそうコンサポさんの記事をにぎわしてますね~


ダイゴが日本代表だって~~~

あ~~すごいすごい


コンサからじゃなくて 鹿島 

なのがすご~~く悔しい・・・・・・


コンサにはたくさんのいい選手がいて みなさん コンサを出てから出世なさったわ。

こういうの見てると

やっぱ選手だって向上したかったら


ここに未練を残しても・・・もう一歩高いところで

そういうチャンスを待ちたいって


選手なら誰だって思うだろうな~~~~。



やっぱコンサでは・・・・


いや・・・いつかコンサからコンサの選手が代表選出の日を

サポも夢みて



ダイゴの応援するぞ~~

ケガしないで ピッチを駆けまわる ダイゴを楽しみにしてるからね~~



日本代表戦が楽しみだわん~~