現実に引き戻された一日 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

あ~~~本当に疲れた・・・・・・。

納戸にあった今まで 目をそむけていた段ボールの山山山。。。。


昨日はとうとう夫に言われた


「明日は納戸を片づけるぞ~」



「そうだね・・・やんなきゃね~」



朝はひさしぶりに9時まで寝てた~~

幸せだったのは朝までで・・・・・・


とうとう始まったのは10時から・・・・・んでんでやっとやっと

終わったのは八ぢ~~~!!




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_6137.jpg


B'zコーナーもできたし・・・・



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9192.jpg


「ママ~~おつかれさんで~す」



それからお誕生日ごとに書いてあったノートを見つけた。

長女と次女の分



途中で終わってたけどね・・・・次女にあげたら感動してくれていて嬉しかった。



「そうだよ。ママはあんたが大好きなんだからね~」


相変わらずイライラさせてくれるけど・・・・早く就職先が決まると言いね。


まずは~~資格とれてよかったね~

あともう一つ 頑張って!!!


あとはまだ現実もう一つあるんだわ・・・・・

地下の納戸に入ってるダンボール・・・・ありゃ…入るとこないよ・・・・・