海洋堂カプセルQミュージアム ヤモリ大全2 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

まだ今の所、いい天気???
夕方からはまた雪雪みたいですねー↓↓
日曜日は西日本がヤバイ!?*

沖縄でも降るかもとか。。。


暖冬はいったいどこに行ってしまったのか('ェ')



近くのショッピングセンターにいい感じの「鉢」ないかなぁ~と

覗きに行ったところ

見つけたぴかっ!


海洋堂カプセルQミュージアム ヤモリ大全2ヽ(゚∀゚)ノ☆

お財布に1回分しかなく、取りあえず1回!

やったーハート

レオパ(*´Д`*)ッ!!!(ブリザード) 大満足ヾ(●´エ`●)ノ


(((oノД´;q)))ウ─ン…


でもクレスも欲しい(ノェ`*)

クレス2種欲しいなぁ。。。


なんて思いながら、そこのガチャ置き場には両替機がないil||li(つд-。)il||li

ちょっと細かく買い物して。

なんとか2回分の600円Getにこ


よ~し2回目!!!

ガラガラ ポン!!!


(*゚ェ゚)ン?

2回目またレオパ(´ェ゚)、;’.・


最後の1回╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ッ !

ガラガラ ポン!!!

3回目またまたまたレオパ(-ε-)ブーブーブー


どんだけ「レオパ愛」ここで出ちゃうのwピンク



ハィ!!(`・ェ・´)3匹 GETです!!!

注)カメラのピントがどうしても画像左の子の右手にあってしまった件w



次も「レオパ」な気がしたので、取りあえず退散しました((*´∀`))ケラケラ

浮気はするなって事ね(・・*)++



こんなにたまってます((*´∀`))ケラケラ


でもきっとまたあそこに買い物に行ったら、挑戦してしまいます(●´ω`●)ゞ


今日の最後はまた「つくね」の動画~ハート

私、この子達の見上げてくる顔が好きなんですが、

そんな瞬間のいい顔が撮れたので٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



それでは又(((ヾ(。´Д`。)o尸~~~-☆


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村