鼻の模様が増えた!! | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

【こんばんゎ】(*´∀`)ノシ
雪は降らなかったけど寒いですねー((((・´_`・)))


こんな日は何をするのが一番いいんだろう!?*
やっぱり布団にずっとくるまってる事かな((*´∀`))ケラケラ

うちのダンディ君。
御飯の食べ方が乱暴です!
コオロギを追いかけては床にゴンっ怒 ゴンっ怒と鼻、口をぶつけて食べます・・・。

痛くないのかなぁ(`-д-;)っていつも気になってたんですが!


うちに来てから変化した部分ぴかっ!
【before】

すっきりさっぱりイケメン!

【after】


ちょwww
鼻ん所、黒くなってるじゃんかww



愛らしい顔になったとも言えますがw
ひげみたいな模様が出来ちゃって((*´∀`))ケラケラ
みなさまもごんっと床にぶつけて食べる子の顔には気をつけてあげて下さい(ノェ`*)♪
いや。そのせいかはわかりませんけどね(・・*)++



最後は、最近多肉植物を育ててるんです!
こんなに綺麗な子たちなんて知らなかった!
こんなんや



こんなん


そして今日来た子!

ささっと植えたばっかでちょっと小汚いですけどねw
ぷっくぷくでヵワ(*゚∀゚)ィィ!でしょ~ハート


今日、明日は冬レプですね☆
素敵な出会いがあったかなラブ
それではまた(*´Д`*)

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村