通院3回目-なると- | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

今日で3回目の受診病院

なるとはぐいぐい成長してますハート

薬を4週間与え続け、問題のうんちについては

半分半分の確立になりましたぴかっ!

今日の病院での体重測定31.8g(・・*)++


アポロの飼育日誌
見ての通り、尻尾にもお肉がううっ...

先生も見てすぐ成長具合がわかるので、

「調子いいですねー!!☆」と何回も言ってくれましたテンション↑

人間の顕微鏡レベルでは前回・今回ともに検出なし好


ただまだ軟便が確実におさまってるわけではないので、

もう1クール薬をあげて、次回のうんちの調子と検査で薬をやめてみる←自分で抑えられるか。

の様子見となりましたにこ


ただ嬉しい事ばかりではなく、

あくまで薬で抑えてるだけの処置。

薬をやめて、なるとが免疫で大きくなっていっても、

また再発する可能性はあるし、危険も今後消える事はなく↓↓

また再発したら、薬で抑えての繰り返し・・・。

なんとかなると自身の免疫力にかけていくしかないですねぴかっ!

私はそのお手伝いをするだけです汗


アポロの飼育日誌
友達に御飯行こうハートと言われても。。。

私が帰ってからうんちをするなるとぴかっ!

したらすぐ消毒したいので、(熱湯)ごめんねー↓↓という近況ためいき

なるとが優先ですd(。ゝд・)


そして9月からまた勤務先が変わる事にえー

まだまだ心配事がたくさんですm


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村