ぽんずの瞳 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

小さい頃からちょっと不思議に思ってたぽんずの瞳目

向かって右目スネークアイ

反対がアルビノアイ。

そのせいでラプターじゃなくてアプターじゃん!?*

って当時騒いでた私ですが笑


ハート可愛ければアプターだろうとラプターだろうといいんですけどねwピンク

アルビノアイ側の瞳の色彩!?*瞳孔!?*

なんか崩れてるんですよねーぴかっ!


アポロの飼育日誌


アポロの飼育日誌
下側だったり上側だったり、

赤い部分がまだらに出てますぴかっ!

画像じゃわかりにくいですよねwピンク


アポロの飼育日誌
こっち側はスネークアイ。


そして向かって左側
アポロの飼育日誌 一生懸命伝えようと撮ってますが、ずっとカメラ SPで追いかけまわしてたら

嫌な顔されましたΣ(ノェ`●)ペチ

エクリプスのなんらかの変化なのかなー汗

ぽんずが来て、スネークアイの魅力に気づかされた私好

ぽんずからスネークアイの子生まれないかなーハート

ぽんずが産む訳じゃないけど((*´∀`))ケラケラ



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村