優しい顔(*´ェ`*) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

我が家で一番の優しい顔を持つかっこくるみかっこやもり

どっちかと言うとしゅっと細長いフェイスの子が多い中、

どうも丸く見える顔(・・*)++


アポロの飼育日誌
不思議と横顔でさえ、優しいイメージハート

ラプターって優しい顔した子が多い気がするぴかっ!


アポロの飼育日誌
寝てても笑って見える笑

ここにあごを乗せて寝るのがお気に入りキラキラ

シェルターの横窓ですが、

ここからもたまハートに出入りしてます好



アポロの飼育日誌
こうやって見るとちゃんとしゅっとした顔してるのに、

なぜ丸顔に見えるんでしょうねにこ

人間で言ったら美人と言うより可愛い系ぴかっ!

可愛い系の子はもてるんですよねハート

くるみも例外ではありません笑


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村