バレンタインDAY❤ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

昨日はバレンタインバレンタインチョコでした(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

本日有給にこ

昨日素敵な一日を過ごしたからではありません笑!!☆

普通の有給ですハート


そんな中ぴかっ!
アポロの飼育日誌
何やらかっこぽんずかっこが深い溜息・・・。

どうしたの!?*ぽんずさん!?*


アポロの飼育日誌
随分といじけてますね(´ェ゚)、;'.・



アポロの飼育日誌
あー笑

もらえなかったのwピンク!?*

しょうがないよー!!☆

ぽんず小さいし笑

まだ女の子組にかっこ男性かっことして見てもらえてないんじゃない汗!?*


アポロの飼育日誌
すっかりいじけモードのかっこぽんずかっこ

来年期待 キラキラ しよー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ちなみに私はかっこケンズカフェ東京かっこのガトーショコラを注文しましたハート

手作りじゃないの!?*

なんて笑 ないんです笑

本当に美味しいんですよー!!☆

こんな機会でもないとなかなか買わないので

みなさんも是非お試ししてみて下さい(・・*)++



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村