-逢瀬-゚+.(*ノェノ)゚+. | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

アダルティーな題名になってしまいましたが(´ェ゚)、;'.・

最近慣れてもらう為にも、

初顔合わせ!?* ←ケース越しには毎日会ってますが笑

お散歩を一緒にさせたりしてみてますぴかっ!

もちろんかっこちまきかっこかっこつみれかっこの二人にハート


以前ネットで男同士ですが、不注意で一緒にさせてしまった為、

大怪我をさせてしまった記事を見て

いくら男メスでも会わせるのは結構┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでした!!☆

最初は逃げ場所が多い散歩中に!!☆

何回かお散歩で会わせた後はかっこつみれかっこのお部屋の掃除中にかっこちまきかっこの部屋へかっこつみれかっこぴかっ!


アポロの飼育日誌
発見して


アポロの飼育日誌
様子を伺い


アポロの飼育日誌
頭にちゅキスマーク

つみれさん警戒中汗


別の日はかっこつみれかっこはちょっと外に出ると警戒しちゃうから

自分の家にいた方が落ち着くんじゃないかぴかっ!

かっこちまきかっこかっこつみれかっこのお部屋へ!!☆


中に入ったかっこちまきかっこ散々あちこちを確かめるように動き回った後!!☆

※うちでは女の子はシェルターMサイズ・男の子はLを使ってますが、

かっこつみれかっこがシェルターでゆっくりしてる所を覗き目

かっこちまきかっこがぐいぐい中へえー

狭いって!!☆つみれさんここでも踏みつぶされながら('ェ';)

体を回し顔を出したかっこちまきかっこ

アポロの飼育日誌
なんでかっこしてやったり顔かっこ( ゚∀゚):;*.'':;ガハッ

しかも多少遠近法があるにしろ顔でかっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

後で写真カメラ SP見て吹き出しちゃいました笑

その後ちょっと
アポロの飼育日誌
かっこつみれかっこは迷惑そうな顔してますが・・・。 踏まれてた時なんてもっとwピンク

でもナイトの様に守る感じハート


男の子を女の子の部屋 それとも女の子を男の子の部屋ぴかっ!

どっちがいいんでしょうねー汗

m

どっちにしろまだ発情の気配はなしぴかっ!


少しずつ慣れてもらって

何日間か一緒にしてみます♪.・。*

夜寝てる間に何かあったら汗なんて寝れない日々になるかもですが↓↓


アポロの飼育日誌
がつがつ踏まれたかっこつみれかっこ

そりゃぁm心配になるよねwピンク



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村