2月の体重測定(*´ェ`*) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤


アポロの飼育日誌
見ちゃおう笑

今日は一気に!!☆


かっこちくわかっこ

アポロの飼育日誌
少し落ちて来てるけど、-4g

相変わらず頭はでかいです笑


かっこつくねかっこ

アポロの飼育日誌
さすがに少し落ちてきました汗 -8g

まだ食べようとしてくれませんぴかっ!

でも先生を信じて、3月位までは見守りますTE

体格しっかりは変わらず、体重は減ってきてるものの、元気に遊んでます(*´ω`*) v


かっこちまきかっこ
アポロの飼育日誌
前回と変わらず!!☆

もうすぐ頑張ってもらうかもためいきなので、減量もきにせずぴかっ!

発情期は男も食欲落ちる事があるそうなので!!☆


かっこぽんずかっこ
アポロの飼育日誌
やっと40g台にのりました(・・*)++ 前回と比べて結局+5gだけどwピンク

ここまでの道のりが長かったので40g台にのっただけで嬉しいハート


かっこつみれかっこ
アポロの飼育日誌
前回+1g

つみれにも頑張ってもらいたい!!☆ 期待してるよ♪.・。*

卵を産むと骨に負担がかかるようなので、しっかりカルシウムを採ってもらわないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

尻尾もぷりぷり!!☆

健康な体だと思うけど、念には念をいれてですよね(*´ω`*) v


かっこしずくかっこ
アポロの飼育日誌
前回より-3g

ちょっとお腹ポンポコなのでwピンク

控え目中ぴかっ!

女の子はやっぱり男の子より体が短く、尻尾やお腹がポンポコしやすい感じぴかっ!

並べると、体重はそれ程変わらなくなってしまったつくねでさえ、女の子の方が小柄に見えますねー!!☆


かっこくるみかっこ
アポロの飼育日誌
くるみも前回-1g

ちょっと減量!!☆

がつがつ食べてた食欲も少し落ち着いてるんですよねーぴかっ!

体重・体格はしっかりしているので少し抜く位で丁度よさげです好



つくねだけは食べてくれるまで安心は出来ませんが、

元気にしてくれているので、もう少し見守りますハート

女の子見るとすぐ反応しちゃうし笑

つくねはいつでも繁殖OKみたいだけどぴかっ! 食べない子はだめです!!☆

どんな生き物もここは同じ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村