クリスタルボウル&銀座 | アピースがゆく ~ナチュラルヘンプフード~

アピースがゆく ~ナチュラルヘンプフード~

麻の実料理教室Let'sHempCookingのブログ。
オリジナルのレシピを考案し、楽しい麻の実料理教室を開催中。
パーマカルチャーの考えを基盤に、オーガニックでエコな持続的可能な暮らしと美しい地球の未来について考える日々。

今日はクリスタルボウルコンサートに


南阿佐ヶ谷のスタジZENへhttp://www1.odn.ne.jp/yogastudio-zen/yoga/workshop.html


演奏者は心のお姉ちゃんのみかさん(みかりん)!

(PF)http://ameblo.jp/mikarineden/

12年間にわたり述べ6ヶ月、ヒマラヤの聖地ゴームにて瞑想を行い、

その後米国先住民のメディスンウーマンとの出会いをきっかけに聖地巡礼をはじめ

その途上クリスタルボウルに出会い、以後ヒールング、浄化を行っている。


そんな素敵なお姉ちゃんと数年前に元彼の紹介べーっだ!で出会い、

なんだかんだと近づき懐いたのが私なのですが、

それを快く受け入れて妹の様に接してくれています。


私自身ひさしぶり~~のクリスタルボウルの波動を受け、

非常にニュートラルになり、肩の凝りがよくなり、

なんか今日は感動的で、じ~~んとする思いで聞き入っていました。


終了後今日はとても多くの人がお集まりでお話しもあまり出来ないままカゼ

銀座のレストランに職場の女子会キスマークに合流~~


いやはやばたばたしながらも無事(ちょっと遅れたけど)到着して、

野菜料理を満喫。

さすがに仕事仲間なめ、現場の話しになるのですが、

みんなよく、観察しているし、意識も高い!

問題もあるけど、それをどうしていくか?は自分たち次第で

良くも悪くもなる。

私はもう最後になるけど、陰ながら応援しているぜ得意げ


あっという間に時間が過ぎて、もう23時!!

きゃ~~帰らなきゃ~~残念。



駆け足な一日。でもとて~~も素敵な一日でした恋の矢