R35 GT-R Mission Repair | apboss

apboss

apboss


R35 GT-R Mission Repair
発売から数年が過ぎて保証切れの車両も増えてきたR35 GT-Rですがハイパワーな4WD結構ミッションが壊れる車両が多い、車両がそれなりの価格なのでミッションも高額になる、調子が悪かったり壊れたりでミッションをアッセンブリー購入を考えると150万円もしてしまうし壊れてもパーツが手に入らなかったりで悩んでしまうが.......ここで結構治るかな。
{492CFCFB-C21A-40B0-AD8C-F1FC47BC1819:01}


ネコさんでかなりの所まで修理可能です、ここで修理講習とかしてくれるので講習を受けたショップさんでもミッションが修理出来る、35ユーザーにとっては非常にありがたい事であるし安心して乗れると思う、でもこんな心配をしながらこの車に乗るのもちょっと考えものですね、ミッション部品やアッセンブリーミッションがもう少し入手し易ければ良いのだが
{88E00147-C832-4621-8160-034AC122DC21:01}


性能がピカ一の車なだけにアフターももう少しだけ何とかしいて欲しいかな?色んな人に乗って欲しくない車なのかも知れないが色んな人が、それぞれの楽しみ方を見付け出す一台であって欲しい車だと思っているのは自分だけ? かな..........