apboss

apboss

今週末11日(土)12日(日)はスーパーオートバックスかしわ沼南さんでBOSS ECUフェアです!
デモカーは  NOTE NISMO JUKE NISOMO ですよ! どんどん遊びに来てください!! 

テーマ:

SuperAutobacsかしわ沼南 ECU イベント Day1

{5A4F16E9-1DAA-46A2-8DE6-A96E9D6B7AB6}


今日明日は千葉のスーパーオートバックスかしわ沼南さんでBOSSのECUイベントです!!書き換えツールも多種持ってきていますので是非遊びに来てください!!外は天気もも悪いのでこんな日はオートバックスでチューニングなんてどうですか!!

 

{B6A17C89-2796-4040-A047-610693EF1B33}

本日の目玉は何と言っても先日筑波サーキットでレコードを出した86ネタですw最速のサスペンションも車検対応延長ロアーアームも持ってきてますよ!!このチャンスに見に来て触って冷やかして下さい!!まじめな86&BRZのチューニングのお話でも盛り上がっちゃいましょう!嬉しいので何でもしゃべっちゃいますがあまり秘密も無いので声かけて下さい!!

 

{FD9A1667-F991-4BB2-BFBB-BF085104EE69}

お目玉?いや目玉第2弾はNOTE&MARCH NISMOのカーボンファンネルキットも持ってきてますよ!!前回のSA浜松さんでも人気だったフルキットです!現物、見て触ってOKです!こちらも筑波サーキット&本庄サーキット多分?最速NOTE NISMOのサスペンションも展示中ですよ!!

 

{34A2AF2B-7043-47F5-B2C3-8E8B6C9ABB82}

目玉第3弾は今、話題沸騰中のSUZUKI SwftSPORT ZC33SのECUネタでどうでしょう?こちらは開発状況や色々な情報ありますので遊びに来てくれた方にだけ公開しちゃおうかな?納車された方も納車待ちの方もキット気になっているはずですよね!って気になったら遊びに来て一声かけて下さい

 

{51A6EC44-5AAC-4CE5-A007-FCBC981EA405}

第4弾はSUBARU ECUです!最近の車種殆んどでクルーズコントロールの制御が可能ですよ!東名高速は最高速度の変更があったりでクルコン使う人多いし制御が色々絡んでくるのでその辺りもキチンと説明しますのでこちらも気になる方はどんどんですwって盛沢山のお間玉?用意してお待ちしておりますW

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。