連休か~ | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

ワーキングクラスなワタシにゃ関係ないけどね(笑)。

月曜日にはお楽しみが待ってるしな、気張って週末乗り越えよう。

梅田のクリークではいつも気持ち良く歌える。
ビールがキリンクラシックラガーなのも嬉しい。
メンツもメンツやしな、また飲み過ぎてまうんやろな(笑)。

今年はバンドとソロでバランス良くやれてる。
感謝感謝。
自慢のYAMAKIギターのメンテもしてやろう。

今日はロンサムスタジオリハ。
最近課題を見つけては修正、見つけては修正を繰り返してるからか、ライブでもやってて凄くまとまりを感じる。
やっぱりスタジオワークでのこういう確認作業は大事やね。
今日は新曲作りと併せて進めよう。

ホンマの独り言になってもうたな(笑)。

皆さん良い連休を~


アパッチソロライブ

7月16日(月・祝)
大阪梅田クリーク

<出演>
下島右己
タイガ(バラケッツ)
セイノ(バラケッツ)
アパッチ(ロンサムロード)

開場 19時30分
開演 20時00分
料金 1500円(1drink込)

お待ちしてます!


Android携帯からの投稿