難波メレ! | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

「Good Fellows Night」にお越し下さった皆さん、おおきにでした!

久しぶりの大阪、しかもホームグラウンドのメレ、大先輩方との共演、嬉しくてつい弾けちゃったね~
気持ち良かった~!

愉快な友達やら懐かしい顔ぶれにも会えたし、ホンマ楽しかった。
早い出番にも関わらず集まってくれた皆さんにも楽しんで貰えてたなら嬉しいです!


独り言哀歌


<セットリスト>
晴れ渡る青空に
朝焼け
Working Class R&R
ろくでなしに乾杯
傷だらけの魂
ウイスキーコーク浴びて
男たち
どてらいヤツ
光の射す方へ


先輩方のステージは色々と勉強になりました。
長い年数やってるとかそんなんじゃなく、その人柄から滲み出る力って言うんかな、しかと見せて貰いましたよ。
ヨシキ兄ぃ、メレのムッケン、スタッフのみんな、ありがとうございました!
メレは9月にレベルアクションの新作リリースイベント、そして11月にはロンサムロードのワンマンライブでお世話になりますんで、また宜しくお願いします!

さぁ、来週は梅田クリークの周年イベントで弾き語りソロライブ、やりまっせ~!





Android携帯からの投稿