独り言哀歌

哀愁ロックバンド、 ロンサムロードのボーカル アパッチの戯言日記


テーマ:
本日は大津堅田。
初めてのお店「Birthday」です。
楽しみだぁ〜〜!

持ち時間長めに頂いてますんでたっぷり楽しんで貰いますよ〜(^_-)

ロンサムロード一同、お待ちしております‼️
{5E6B0FEB-65FD-4933-B28F-04A9811905AF}

8月11日(金)
大津堅田 Birthday

[ Birthday 2th Anniversary ! ]

<出演>
TAKEBAN
birth place
ロンサムロード

開場 18:00
開演 18:30
前売 ¥2800
当日 ¥3300




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月の締めは阿波座BIG JACK、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

久々に風邪っ引きの割りかしなフラフラ状態で挑みました〜
なんせ錚々たる面々のトップバッターって事で責任重大!
ウチがコケるわけにゃいかん!
おもっくそカマしましたぜ‼️

{71768662-B565-4E0B-B43A-E928E444FFB6}

{3EBC5D0F-B9B6-42A8-B269-418A8A017F49}

{EADEF147-A730-4551-A4E6-CDE70BC6ABE1}

{14211803-E2EA-49EB-B261-2196753C2C6B}

{2B202370-A832-4690-9AC0-3A5B0AB56047}

{D5857F18-26EC-4357-B047-326A9A3840AD}

{FE2572D4-9E0E-45A7-A064-571886A22A1F}

{948F01DC-C93D-46C3-852C-E7E88E6CE993}

後続に繋げるステージを果たせたと自負しております!^^;

北口、ルードボーイズ、ギャング、グッドフェローズ、しかしまあこんな濃いメンツが集まったモンです(笑)
さすがアキラ!^ ^

出番が早かったので共演のステージ鑑賞やら仲間たちとの談笑やらでとても楽しみました〜

{E56E1156-DC7F-4B0D-B1A2-232FBE64492D}

{3BF50020-0E06-4B0B-A4AB-FD44CF09EB70}

{6E2719E2-DDC7-4151-95CD-1C29C1DED03E}

{DC186B2C-D84A-4C05-A924-3DACF99AAE90}

{F5565068-F6ED-4927-B8CB-BAC7DDCB58E9}

7月のええ締めになりました。
共演者各位、アキラ、Cockney Accents、BIG JACK、改めて感謝します!

さて8月は初上陸の大津、久しぶりの酔夏男で弾き語り、そしていよいよロンサムロードpresents「憎みきれないろくでなし vol.5」へと続きますよ〜
来月もよろしくお願い致します‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋から朝に帰ってゆっくり休めた。
めーちゃん運転ありがと!

夕方に出ようとしたらえげつない豪雨(笑)

この日はタイガとツーマンやったので、せっかくやし二人で何か演ろうと前から話してた。
でも曲が決まったのはやっぱり当日^^;
リハーサルで軽く打ち合わせ、ちょっとだけビールを飲んでお客様を待つ。

ステージはタイガから。

{BFC82034-70DA-45E8-A3F5-5FB5A6FB5614}

やっぱええうた歌いやなぁ〜
同い年やけどリスペクトする一人だ!

アパッチは後攻め。

{7A57EE19-639D-49C5-8869-937117BC0FDC}

クリーク22周年おめでと〜〜!

でも祝いの歌的な曲はナシ(笑)
いつも通りアパッチソロらしく歌いました^ ^

タイガを呼んでセッション。

{4CEA49AB-F703-4413-AFDB-30D0A7569BE8}

打ち合わせには無かった曲も織り交ぜ、なんだかんだでだいぶやったな(笑)

そして主役のセイちゃんも呼んで三人で。

{98930B8A-5C19-45EB-81FF-48C579F6996E}

その後も生歌生ギターで歌いまくり。
いつまでも終わらん!(笑)

子供みたいにほたえてはしゃぐ69年式三人衆^^;

{F6F351D2-570D-4A38-A2AA-1983A70EEF8F}

{07686F9E-9910-4B1A-BF57-EE5E401F4F3F}

リュウも顔出しに来てくれて嬉しかったな〜

{24D01D27-236B-4BC1-90D3-560E4F21FA3E}

楽し過ぎた一日でした〜
集まってくださった皆さま、セイノ、タイガ、雑葉とーちゃん、ありがと〜‼️


さあ、3週連続と7月最終は地元大阪でロンサムロード!
阿波座BIG JACKでお待ちしてます‼️‼️

{5E9B8982-8DE8-4568-B72A-B6171AF6A50F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年半ぶりの名古屋はワンマンでした!

初めてのpt9はタイニー7の頃からお世話になってる松倉くんのお店。
コンパクトなキャパで楽器は生音。
昔のライブハウスってこんなんやったな〜
大阪でいうところの「バハマ」とか「不思議の国のアリス」とか^^;

急遽友情出演してくれることになった下島右己のステージからスタート!

{1E66C946-04E2-4350-B279-A3338A91C8A8}

温めてくれたね〜
右己ありがとう^ ^

そしていよいよ名古屋ワンマンスタート!

{88333806-A1B4-410B-8016-68A05ADD37A0}

{F66C0992-5097-4BCD-A12C-31F6425CE9C7}

{904D3314-7CAB-47A3-9F28-9A00E7C9E73B}

{A729B037-74F3-44F0-8A11-AB029BD34887}

{B4668248-094E-48C8-A0D9-A943E2B9C47E}

{2F6F275C-8DA5-4EF7-91E7-870C2C6F3A48}

{5F296A2D-34CA-4929-B1DD-3B910340FEF4}

{8D228305-81A6-42F1-A9FE-45E26115A7CB}

会場も暑かったけど皆んなも熱かったね〜‼️

名古屋はいつも盛り上がってくれるけど、今回は凄かったぞ‼️

<セットリスト>
酒と涙とロックンロール
NAKED SOUL
デッドエンドラバー
夜風のメロディー
SHOW MUST GO ON !
同じ月を見ている
心が壊れそう
俺がジイさんになっても
BLACK BOOTS MEMORY
都会の人
哀歌
ろくでなしに乾杯
風の詩
男たち
Working Class R&R

<アンコール1>
どてらいヤツ
晴れ渡る青空に

<アンコール2>
ウイスキーコーク浴びて
光の射す方へ

<アンコール3>
オレンジの夕陽

3回もアンコールありがと〜!

この日から販売された新しいTシャツもたくさん買うて頂いて打ち上げにはロンサムTシャツだらけ(笑)

シャチョーのバースデーサプライズもありーので楽しかったぁ〜〜
また来るからね!

今回色々と尽力してくれたタカシ、よす、そして松倉くん、新堂くん、右己、改めて感謝します‼️

翌日アパッチは大阪で弾き語りのため、名古屋の街を満喫したい気持ちを思いっきり引き摺りながら帰りました^^;

皆さんありがと〜〜〜〜‼️‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月一発目となった小倉WOWでのLOT presentsにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

ロンサムチームは朝早く下関に着いて安定のプチ宴会スタート。
{A2CB7F0F-942F-4F8A-B3C8-E63215DDE9B3}

寿司だの天ぷらだの食いまくって朝っぱらからほろ酔い^^;
しかし行きしなの前半はユキオ、後半アパッチで運転頑張ったのでワタシゃ早々に沈没。
起きたら西小倉の街でナオチャイ&右己チームの車と遭遇(笑)

福岡勢とも再会を悦び、サウンドチェックもサクっと終了。
長いインターバルも共演の皆さんのレベル高いステージで楽しめた!

そしていざ本番、一年ぶりの福岡と先月ライブが無かったロンサムは鬱憤を晴らすかのごとく炸裂しました〜
{8531B892-CA1C-40D6-8D2D-3073426390F0}

{02F8E0FB-7AA2-450B-8F30-73ACC4234EBB}

{EBB055B0-7B3D-4B63-8E20-624C1234B291}

{39E7EC4B-ECB7-40D2-826D-8C9D3AE228AC}

{C8AFBA10-BF78-414D-A3F0-FC6A091BD7D1}

{6788AB29-7ACF-4029-B110-06DE3BC91EE7}

{D9042F70-6E9B-4427-8B91-5F09C13E3B73}

いや〜気持ちよかった!

福岡はいつ行っても温かく迎えてくれる大好きな街だ。
もう少し行けるように頑張ります!
9月はまたアパッチソロで歌いに行きますね〜

共演の皆さま、リュウジ、LOTスタッフ、小倉WOW、ありがとうございました!

さて今週末は名古屋新栄pt9、ロンサムロード ワンマンです‼️

東海地区の皆さまもそうでない皆さまも是非お越しくださいませ‼️‼️

{2EE0B7A3-0973-4A7A-89AA-4A2386043530}

{44D20207-956E-4D54-8C35-92C5D907C288}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。