そわそわ | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

なんやかんやで連休明けましたな。
休めたんだかなんなんだか、ようわかりませんでしたわ。
とりあえず結構飲んだくれたことと、寝不足は間違いない(笑)

私がミックスしたライオッツの音、最終チェックは済んだんかな?
そわそわ。

そして、あと2週間で今年最強のコンピアルバムが発売。
レコ発イベントも同日に遂行。
そわそわ。

そして、明日は長年の友人であるボクサーの引退試合。
アツシと一緒に応援しに行くことに。
そわそわ。

ん~
そわそわしっぱなしですやん(笑)

って書いてる間にアツヤからチェックOKのメール!
良かった…
ひとつ解消(笑)
ライオッツの新しい音源の発表はもう少し先になるそうですが、メチャクチャかっこええからみなさん是非チェック宜しくですよ~


さぁ、ウチは中断してたアルバムの録音再開です!
そわそわ(笑)