音編集 | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

独り言哀歌-100502_0944~01.jpg

ミックスです。
ウチのじゃなく、親愛なる弟分のバンドの新作を任された。

これまでウチのも含めて色んな音をミックスしてきましたが、録りの段階から関わってないのは初めてなんで、どんな状況や経緯で録って被せていったのかわからない、届いた音だけでイメージして混ぜんとあかんので、コイツは相当やりがいありです!

しかし、

難しい~っ!!
曲調はシンプルながら、単調にならないような展開と音の被せ方で壮大なイメージに仕上がってます。
私とは違ったまたセンスを感じますな。
さすがは音変態な弟だけあるわ(笑)

そうこうしてるうちに録り直した新しい音のデータが届いたので、取り込んでまた作業にかかります!

せっかくの素晴らしい曲をだいなしにせんよう仕上げんとね。

う~
新しい機材が欲しいっ!!(泣)