寝れば。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


よかった。

んとね
今朝 ほんとは
お出掛けするつもり、だったのだけど
なんとなーく ダルくて
明日にしよか、て。

お買い物も。

なんとなーく、つか
アタシが
ほぼほぼ 寝てなくて
出掛けたくなくなったのだけど(笑)。

そっから
とんねるずの 落ちる番組
録画しといたのを やっと見て。

まあーね、
くっそほど 笑ったー。

笑いすぎて つっかれちゃった。

んで そのあと
ウダウダと 起きてましたの。

んでも
30分くらい 寝たのかな?

なんかね
とりあえず 疲れてます(苦笑)。

そして・・・
もーすぐ ライブビューイングッ!!

どっくんどっくん してきたー。