私を構成する成分は・・・part2。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


さっきの、は ひらがな。

今度の、は 漢字。

漢字にしたら

《飽きた》⇒《お色気むんむん》

色気、て(笑)。

漢字のどこに・・・

あ、解った。

そーか、そゆことか。

いやいやいや。

なるほど、と
なんじゃそら、と 半々かな。

いや、なんじゃそら、だよ(笑)。

工ちゃんや 臣たんを
瞬悩殺 出来るのなら
なんでも きやがれ、だす ぱやぁ~

どっちにしても
あんま 中身無いっぽいよな。

おーーー。

見抜かれてるッ。

ん?