また。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


※荒れ記事


今朝
また
なっがーーーーーーーーーーい 手紙
階段 上がったとこに おいてありました。

kusoBBからのね。

食洗機の 中身を外したのは
アタシの 将来を 考えて、のことだって。

なんじゃそら。

あー、書いたっけ?

食洗機
中の 網?とか
全部 外されて
使えないように されたんだよ。

アタシ
くっそ うるさいこと 言われるから
食器の量が めっちゃ多いときとか
体調が 悪いときぐらいしか、
それも
多くて 月に 1~2回、
少ないと 数ヶ月に 1回とか
すっげー 遠慮して 使ってんだけど。

つか
《そくせんき》て 何だよ。

働きに出ろ、とか
隣の娘(離婚して 男の子三人育ててる)は
全部 自分で働いて 高校出して
子ども達は
全員 自分で働いて 免許とった、とか。

グダグダと。

いやいや、
お嬢が 車 ぶつけたとき
アタシらは
自分で 修理代出せる、つったのに
優位に立ちたいから、
無理やり 金出したの あんたでしょ。

そうやって 金出すことで
アタシらより
自分のが 偉い、て
優越感 味わいたがってんの あんたでしょ。

あー うぜー。

真面目に うぜー。

kusoがッ!!