私のジンクス | 好きなことができるって幸せ(^^♪

好きなことができるって幸せ(^^♪

北九州市で日本グルーデコ協会の認定講師をしております(^^)
接着性のあるグルーと呼ばれるパテを使い、スワロフスキーのチャトンを並べオリジナルのアクセサリーを作ります♪スワロフスキーのキラキラ、本当に綺麗ですよ(*^^*)一緒にしませんか!?

今日は良い天気だったのでお昼前に車をピカピカキラキラにしたんですチョキ

そしたら晩ごはん前くらいから雷雨雷雨ショック
私が車を洗車すると必ず雨が降る354354ガクリ354354

みなさん、雨が降ってほしいときはお声がけください。『洗車して~』ってね(笑)







今週末あたり小倉城に行ってみようかな!?
そろそろ桜が見頃なのではないかと照れ



さて、明日から新しい1週間の始まり。恐怖の月末月初の締めがやってくるショック忙しさで鬼のような顔にならないよう、なるべく笑顔を心掛けたいと思いますにゃ

みなさんにとって楽しい1週間の始まりでありますようにWハート桜にゃ