お直し | 好きなことができるって幸せ(^^♪

好きなことができるって幸せ(^^♪

北九州市で日本グルーデコ協会の認定講師をしております(^^)
接着性のあるグルーと呼ばれるパテを使い、スワロフスキーのチャトンを並べオリジナルのアクセサリーを作ります♪スワロフスキーのキラキラ、本当に綺麗ですよ(*^^*)一緒にしませんか!?

こんにちは晴れ
昨日と今日は春らしいいい天気の北九州晴れ
お隣の桜は満開になってましたよ桜桜桜
来週末辺り小倉城にでも行ってみようかな桜

昨日は母と妹と3人で別府にある甘味茶屋へ行ってきました照れ連休の初日+晴れで高速道路も結構車が走ってて、途中の別府湾SAもたくさんの車と人で溢れてましたショック
長距離運転は(いや、近距離も)苦手なワタクシ、家に帰り着いたらどっと疲れが出てしまいました汗

今日は午後から預かってた指輪のお直しをしてました。
剥離剤に浸けてグルーとチャトンを剥がし、一から作り直し。チャトンが取れませんように…と願いを込めて完成させましたキラキラキラキラキラキラ



世間では三連休ですが、ワタクシの勤めてる会社は祝祭日に休みがないので明日から普通通りの一週間が始まります(T_T)

みなさんは後1日お休みですか!?
楽しい連休になりますようにおんぷWハート好