3月生まれ | 好きなことができるって幸せ(^^♪

好きなことができるって幸せ(^^♪

北九州市で日本グルーデコ協会の認定講師をしております(^^)
接着性のあるグルーと呼ばれるパテを使い、スワロフスキーのチャトンを並べオリジナルのアクセサリーを作ります♪スワロフスキーのキラキラ、本当に綺麗ですよ(*^^*)一緒にしませんか!?

こんばんは(o^^o)

月末、年度末でバッタバタの毎日を過ごしておりまして、幼馴染みのお誕生日🎂をすっかり忘れてて夕方慌てて💌したワタクシです滝汗
ゴメンねーアセアセ

3月の誕生石はアクアマリンなので、アクアマリンをメインにライトターコイズとクリスタルABと隙間にクリスタルを使ってペンダントトップを作ってみましたキラキラ
{7FCF7DC1-D7B3-41D2-9826-5B252E84259B}

蛍光灯の光だとあんまりキレイじゃないけど、ちゃんとスワロフスキーを使ってるからキラキラですよ〜キラキラキラキラキラキラ


毎日、毎日、睡眠時間も5時間くらいなのに時間が足りないワタクシアセアセもっと要領よく時間配分しないとですね汗汗

今日は春らしい暖かな1日となりましたが、明日は今日より10度も気温が低いとか…みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね