階段完成!!(最後におやつの新商品情報あり) | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


皆さん、こんばんわ~西村です西村

タイトルにもあるとおり、階段が完成したんです階段きらきら


はい!それがこちら~「ハイっ」の手


西村ジャ~ンプ♪(トトロ風w)

二重アゴになってる・・・・・汗


大型犬さんたちが出入りする時に通ってもらう出入り口なんですが



こちらがBefor




そしてこちらがAfter




ね!とっても上がりやすくなったでしょ??手。


てぃーちゃん、えむちゃんのお兄さん、お待たせしました(笑)
これで踏み外す心配もなく安心して上がっていただけますよにやり
と、店長が言ってました(笑)お待ちしてますね♪



そして、皆さまこちらの注意事項も必ずお読みくださいね!

よろしくお願いしますおじぎ



この注意事項で気になることが1つ・・・



店長が描いた、このシュールな絵(笑)

ぜひこちらもご覧ください顔





それではランの写真ですsei


今日はずっと雨雨だったので、デッキで過ごすお泊り組みのお二方


左がウィルくんで、右の哀愁漂う後姿はといいますと




『ん?』


すごい体勢でこちらを見ているソラくんです(笑)




ベンチに腰掛けて、まるで人みたいshoko




ウィルくんも臭いをかいでみたり、休憩したりしてマイペースに過ごしてましたよ花





続いてトリミング編ふきだし


マーブルくんがシャンプーカットに来てくれましたheart



今月がお誕生日のマーブルくんには泥パックのプレゼントsei


しっかりと汚れを落とした後は




ジャジャーン★

蝶ネクタイがよく似合ってますね!さらに男前になったマーブルくんです顔



続いて茶々ちゃんがシャンプーカットに来てくれましたハート




泡シャンプーでキレイになったあとは




とっても真っ白になってスッキリしたねー音符


今日も足ポンポンスタイルの茶々ちゃんです!




続いてロビンくんがシャンプーカットに来てくれましたしあわせ




あらかじめ短くしてからシャンプーです

サッパリしたあとは



お耳の毛がふんわりして、キレイになりましたよ~

短くなってお手入れしやすくなったと思いますうっとり




そして今日は看板犬さんたちもシャンプーday♪


うーちゃんに始まり




そらちゃんは昨日シャンプーして、今日カットしました!




ねっちゃんに




るーちゃんに




アイちゃん


呼んでも全くカメラを見てくれなかったアイちゃん・・・


ダリくんにいたってはシャンプー後に記念撮影もバッチリですよ9p





そしてそして最後に新商品のおやつをご紹介ビックリマーク2
ひとくちミートビッツ

100g入り 540円


食べやすい大きさで、大型犬のワンちゃんから小型犬のワンちゃんまで手軽に与えられるおやつですよ♪

お肉は馬肉・牛肉・豚肉(レバー)鶏肉とたくさんの種類をたんまりと使っているので、ほんのりお肉の匂いがしますラブ目

食いつきも良いこと間違いなし!!




ねねちゃんも




うーちゃんも美味しそうに食べてましたよshoko


うーちゃんは何か食べるとき、いつも白目になってるような気がするのは私だけ?笑



そらちゃんなんか3つも乗せられちゃってます笑




それでも待て!って言われたら、ちゃんと待ってるお利口さんなそらちゃんハート




よし!って言ったとたん、こんなことになるのは言うまでもありません(笑)





それでは

本日もご来店いただきありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております花ピンク


*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)