あっという間に溶けた雪! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★




みなさんこんばんは、店長太田です太田





先日サイクリングでたねが池までいって見たらこんなにきれいな景色上げ上げ

ところどころにうっすら雪も残っていましたが







銀二 「あら~!!ここはぜんぜん雪がないねえ~!!」


そうです!遊びに来てくれた銀二君が言っているようにランの雪はすっかりなくなりました~テヘっ




「まっしろな僕でもよごれないねえ!」






そんなおっとり顔の銀二くんとはちがい、フェンス越しのこの方、こつぶさんはすごい顔笑

おもちゃのそらまめをくわえて銀二君のおねえちゃんにすごい顔で「投げてアピール」をしてます笑






そして器用にフェンスの間からそらまめを渡して投げてもらうこつぶっち笑

銀二君のおねえちゃん、遊んでいただきありがとうございました笑








「ありがとね!ありがとね!!」





大満足のこつぶさん、とってもかわいいSHOTがとれましたラブ目





「ピョーーン!!!」

軽快に飛び跳ねているこちらはトリミング前にランで遊んでくれたくまちゃん♪





こつぶっちと楽しげに走りっこぴゅー




大満足で休憩中のこつぶっちとまだまだ走れるくまちゃんテヘっ


明日からは雨っぽいからたくさん遊べてよかったですねにこ


続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですオー



「ぶっぶーーー!!車到着!!!」




青い車が妙に似合うルークさんがシャンプー&歯石取りに来てくれましたオー




「あ~~~最高やわ、きもちが・・・いいわ~~~~~」


すごいいい顔をしているルークさん、この後お誕生日プレゼントに炭酸泉のかけ流しをテヘっ




こんなにふわふわなルークさんになりました!!!

それも今回は口を閉じて最後の写真が撮れました上げ上げ

目線は下ですが(笑)





「今日はシャンプーの日か?」

ももちゃんもシャンプーですにこ




このももちゃん、あざらしみたいで可愛すぎでしょう!?ラブ目

ももちゃんは誕生日プレゼントで泥パックをたっぷり塗り塗り!





「えへ~」

とーーーてもきれいになりましたよにこ

ももちゃんにはこの和風な背景がよく似合いますね♪






ふうちゃんはシャンプーカットに来てくれましたにこ





水にぬれると耳の毛がさらに長く見えてかわいい♪





今日もいつものふうちゃんカットでとってもかわいい~にこ

また歯の様子、見させてもらいますねにこ





くまちゃんは今回は初めて全身カットですにこ



まずはシャンプーでしっかり汚れを落としまして





背中の毛もカットをしてスッキリくまちゃん~にこ

幼くなった感じでとっても可愛かったです♪





最後ははじめましてのジルくんにこ

今日はシャンプー&歯磨きに来てくれましたよ♪





シャンプーでしっかりキレイになった後は


お顔周りを整えてとってもふわふわ~♪

初めての歯磨きでしたがとーーーてもおりこうさんにさせてくれました可愛い歯3

次回は歯石も取ってきれいにできるといいですね♪
おまちしてますにこ


ではでは!


本日のご来店ありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ









*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)