たくさん遊べた土曜日! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★




みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日は雨の予報だったのですが、途中にポツポツふる程度だったのでお泊まりさんたちは一日じゅうラン&デッキで遊ぶことができました~オー



「初めてのお泊まりです。」


こちらは今日からおとまりのあられちゃんジュエル・green

とってもなつっこくてかわいいにこ



そんなあられちゃんがそーーっと近寄っているのは今日からお泊まりのたるちゃんにこ


「タルトーーー!!!」


と呼ぶと一目散に走ってきますわーい

・・・呼ばなくても甘えん坊なので走ってきますけど笑



そんなたるちゃんのことがちょっと好きになってしまったのはお泊まり中のそらくんニヤ




嗅いでおります、そーーーーっと嗅いでおります笑

そらくんはびびりんなので強引にはいきません、そーーーっとかぐのです(笑)





「かっはーーー!!!行ったり来たりいそがしいでーーー!!!」

こちらは今日でお迎えだったウィルくん指

今日もなぜか額に泥が付いてるんですけど(笑)





ウィル 「なんだか日が出てきたでーーー!」


ウィルくんの後ろで絡み合っているのは




枝に大興奮のゆきっちゃん、今日からお泊まりですきらきら





なぜか枝を加えてあられちゃんにアピール

あられちゃんは勢いにびっくりしてたんですけど笑





てつ 「いいな~。貸してよそれ・・・」

そこから始まる





すごい顔でのじゃれあい棒人間

てっちゃんとゆきっちゃんの軽いじゃれあい、facebookに動画でUPしてみましたよ(笑)





「えへへ、あ~あ~言いながら遊ぶの、超楽しい!」


ちなみにこの後、ちゃっかり枝をゲットしたてっちゃんの満足げな表情はこちらです↓





「にや~~~~~~」


かわいい!!!







で、またゆきっちゃんの元に枝はわたってます(笑)



どうも~と挨拶をしているのは左が今日からお泊まりのクッキー君にこ






明日にはカットをして変身しますよ上げ上げ

ケージを持ってきていただいたのですが、いやがって入らないのでお店にあるケージで寝かせていますので笑





「きたでーーー!私がきたでーーー!!!」


こちらは遊びに来てくれた姫さんオー




みんなでわらわらじゃれあって





急に走るぴゅー

そんな元気ハツラツ動き回る姫に

先日作ったスヌード(その時の記事はこちらをクリック♪ )をかぶせてみたら




固まった笑

まさか姫が農家のおばさんだったとは・・・というくらいしっくりきてます(笑)





こちらは今日からお泊まりのブラさんオー


「ぶら!お手!!!!」

と言ったら




得意げなこの感じ( ̄▽ ̄)

ふてぶてしいこの感じ笑



夕方に月ちゃんも遊びに来てくれましたにこ



「え?これてっちゃんとゆきっちゃん?」



グキ!!!




転んで



転ばしあって遊んでいるのはゆきっちゃんとケンタくんですオー




明るかったらもっと面白い写真が撮れたのに残念~カメラ

このお二方の取っ組み合いもなかなか面白いです(笑)



今日トリミングに来てくれたワンちゃんは後ほどUPしますので少々お待ち下さいねaya

ではでは!


本日のご来店ありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ









*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)