鼻水が止まらない | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


皆さん、こんばんわ~風邪でもないのに何故か鼻水が止まらない西村です西村


たま~に滝のように鼻水が止まらない時ってないですか??(笑)

私、久々にそれですはなみず

おそらく鼻炎からくる何かのアレルギー反応かと思われます。(自分なりの見解)

前に初めてこれになった時『やばい!花粉症になった!』と思ったら、次の日には普通に戻るっていうね・・・花粉症の薬買ったのに・・・なんでだ!キーーー


ところで今日は暴風雪雪だるまということで、めちゃめちゃ寒かったですねガチガチ

でも、積もらなかったので良かったです♪

しばらく雪が続くみたいですが、はたして積もるのか?

積もって欲しくないけど、積もって欲しい!!そんな複雑な心境ですにやり(笑)



それではランの写真ですおんぷ



『今日は風がすごいじゃないの!』

朝ランに出たもんじゃの耳毛が風になびいております風

見ての通り朝はうっすら雪が積もっておりました~雪だるま


そんなランをテクテク歩いているのは今日お迎えだったマロンくんにこ




西村 パシャパシャかめら



『ん?今、写真撮った??』

え~え~撮らせていただきましたよ~踏ん張り中にゴメンね!ソーリー(笑)

マロンくんはトリミング編にも登場してくれますよビックリマーク2



『がっはっはっはっは~~~』

寒い中、遊びに来てくれたのはルークくんやじるし


『遊びにきたで~♪』

ルークさんが来てくれた時には雪はすっかりなくなっちゃったね汗


『雪がなくても楽しい~~~』



妙にハイテンションだったルークさん(笑)

やっぱりハスキーさんは寒いのが好きなのかな??

次はトリミングでお待ちしてますね仲良し





続いてトリミング編花

クゥくんがシャンプーカットに来てくれましたにんじんハート



痒がるのとフケと乾燥が気になるという事で、泥パックをオススメしましたsei

泥パックは保湿効果があるので、冬の乾燥するこの時期にとってもオススメですよ~




とってもスッキリしてツヤツヤになりましたよ~顔

痒みが少しでもおさまるといいですね!



ちよちゃんがシャンプーカットに来てくれました笑顔




泡シャンプーで綺麗になったあとは




ペロン♥

今回もアリパカカットで可愛くなったちよちゃんですわいわい

前回より耳の毛を短くして、さらにアルパカに近づいたちよちゃんです(笑)



マロンくんはお迎え前にシャンプーしましたよ(・・*)+



『あぁ~気持ちよかった~』

泡シャンプーで優しく洗ったあとは



キレイにしてもらって良かったね~ハート

なんだかどの写真も眠たそうなマロンくんです(笑)

カレンダーのご注文ありがとうございました!!
出来次第、ご連絡しますのでしばらくお待ち下さいねaya







それでは

本日も寒い中ご来店いただきありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしておりますsei




*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)